今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は朝から取引先企業の社長から連絡が有り、従業員が警察に逮捕されて・・・本人の自家用車が証拠品として押収されたので・・・

長々と説明を受けたのですが、要するに前科有るから実刑を受けるので数年出てこれないのでクルマを処分して欲しいので警察署から搬出して欲しいと言う内容でした・・・

色々仕事もらって世話になった社長からの頼みだったの2事返事で直ぐに警察署へ行きました~

室内駐車場にその押収された車はありました。
暫くその社長と刑事さん3名と話をしてたら・・・
私の隣の駐車スペースにスモークガラスで中が見えないハイエースがバックで入ってきて・・・
後方部を誘導する鑑識の制服を着た女性が・・

大きな声で「ご遺体入りま〜す」と・・・😱😱

な、な、何・・・ご、ご、ご遺体❓

超爆ビビリです・・・(笑)
ドラマでしか観たことのない場面・・ドキドキ

結局ご遺体は我々の目に触れない様に運び込まれました・・・ドキドキでしたが怖いもの見たさもありましたが・・・(笑)

昼は・・・健康を意識して


只今・・・速報入りました~
遂にさとはんのゲーム届いた様です(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12749314149.html

今週末・・・何かが起こる予感(笑)
25日👌ですよ~(笑)

では、明後日ニセコに向けてMOTSUリハです~

BREZZAでした🖐️