昨日はリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAの年内最後のリハが昨日行われました〜

 

既に寒河江さんは居ないため参加してませんが、今月29日のモエレ沼公園ピラミッドのアコースティックライブにBREZZAとして年内最後の出演のリハでした〜

ハルさんがリードギターで、山崎さんにキーボードをヘルプして頂き、サックスは最近お馴染みの藤井さんに入って頂きます

 

 

おっと・・・その前に

酒も飲んでないのにtamoさんが何やら息巻いてる様子・・・理由はカディスのポイントが満杯になり1時間リハ無料をゲット

 

⬆⬆⬆

ねっ、調子こいてるでしょう(笑)

 

 

で・・・楽しみにしていた新曲Forever youが・・・伝達不備で出来ませんでした〜

残念

 

いずれやりたいと思います😊

 

結局・・・初アコースティックライブは

1,揺れる想い

2,心を開いて

3,君に逢いたくなったら

4,負けないで

 

以上4曲になりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

どれも今までと全く雰囲気の異なるBREZZAの演奏になります。

サックス🎷で間奏を繋いだり、アレンジしてる部分が有ったりで一味違いますので良かったら遊びに来て下さい〜

 

 

話は変わって以前LUKEのボーカリストの集いで、イオンのCMソングを歌ってる半崎美子さんの歌をカバーしてるのを聴かせて頂き・・・感動して、本物の半崎美子コンサートに先日行って来ました〜

札幌出身の半崎美子さん最高でした~

歌でこんなに感動を伝えるのって凄って思いましたし、また観たいと思いました

 

音楽って本当に良いですよね~

 

今週末BOØWGリハ、来週遂に聖子ちゃんリハやります(笑)

 

引き続き宜しく〜

BREZZAでした~