明けましておめでとうございます / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します🙇

 

と、言う訳で元旦から能登半島地震や航空機事故等でお目出度い空気を自粛しなければならないにもかかわらず・・・

昨日はBerry Jamの新年会にお誘い頂きSFCの斎藤さんの店で暴れてきました(笑)

 

新春かくし芸大会でみんな芸を披露

 

ジョニー&ロケッツのジョニーさんと智恵美さんのコラボ👍

私は何故かさとぱんとチャゲ&石川優子のふたりの愛ランドを・・・

2日前に突然曲を聞かされハモる側のパートを(笑)

さとぱんがハモる側の曲を選んでくれるものだとばかりに完全に安心しきってました(笑)

寝起きを襲われた気分です(笑)

 

案の定・・・リハ無し一発勝負は無謀であり即メロディー側に釣られました(笑)

 

 

その後智恵美さんとロンリーチャップリンを熱唱し、マキエさんの罠にハマり谷村しんじをやらされました(笑)

 

Berry Jamの青木さんが堀内孝雄役でチャンピオンを熱唱(笑)

 

ありがとう〜

 

ビール🍺とハイボール7ハイくらい飲んで酔いどれしんじは家路につきました(笑)

 

早速・・7月に4年ぶりに智恵美さん主催のライブが有るのでオファー頂きました〜

BREZZAで出るか大黒摩季バンドで出るか

メンバーの予定次第ですと智恵美さんには伝えました〜

大黒摩季バンドは8月にCUBE GARDENのライブも有るのでどうしようかな~

 

先ずは、今年も宜しく〜🙏