昨日はディスコLIVEでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は江別市民会館小ホールでのDancingライブでした

私が会場入りした時に丁度長久保さんとマリさん、圭子さん、ヒロさん達の矢沢永吉バンドでした(笑)

圭子さん永ちゃんに成り切ってました

ヒロさんの5弦ベース良いっすね~

 

昨日は裏方スタッフとしてお手伝いでした

 

昨日は晴子さんがMCでした

美紀さん、関さん達も観に来てました〜

本当は我々も稲葉美紀とDearFriendsで参加予定でした

なっちゃんのダンサーチームも来て踊りまくってました〜

阿部さんは踊り疲れてまたまた寝てました(笑)

踊りまくるなっちゃんとしおりちゃん

彦さんはディスコバンドと沢田研二バンドで参加してました

この沢田研二は私とキャラ被りとして兄弟と言われてます(笑)

兄貴です(笑)

兄貴・・・年甲斐もなく3回の衣装替え(笑)

 

この日のトリは中空知から来た農家ばかり集めて結成した昭和歌謡とディスコのバンドでしたが・・・

このバンド結成20年で超レベルの高いパフォーマンスバンドなんです

演奏も上手いし、ボーカルも上手い

更にステージの演出が絶妙なパフォーマンスで客席を楽しませてくれます。

下手なプロより面白いステージでした~

素晴らしくステージ慣れしてコミックバンドを交えて楽しませてくれました

よくもまぁ〜農家ばかりでこれだけのハイレベルのメンバー集めてたものですよね~

 

久々に楽しいステージ観た気がします

 

LIVEが終わり・・・ここから私の出番

後片付けは大変です(笑)

 

毎日除雪で嫌になっちゃいますね

BREZZAでした~