ZARD都市伝説 / ZARDコピーバンド Brezza

f:id:ZARD-Brezza:20190311190718j:image

皆さんこんばんわ❗自称、人気のウンチクコーナーの時間です(笑)

都市伝説で坂井泉水さんが亡くなってからもいろんな場所で「坂井泉水を見た❗」と言う目撃情報が続出し、週刊紙をにぎわせたのご存じでしょうか?

実はその目撃情報の真相が明かに❗

ZARD坂井泉水さんは実妹の陽子さんが居ますがその陽子さんの娘、すなわち坂井泉水蒲池幸子)さんの姪に当たる蒲池理奈さんが居ます。

この理奈さんが坂井泉水蒲池幸子)さんにそっくり瓜二つ❗

上の写真をもう一度ご覧ください❗

よーく見ると坂井泉水さんとちょっと違います(背筋がザワザワ)

身内からも叔母の蒲池幸子さんの生き写しと

言われてる位クリソツ❗

蒲池幸子さんの生前は「ママリン」「幸子ママ」と呼んでいたそうで、上記で理奈さんを蒲池理奈さんと紹介してるのにお気付きでしょうか?・・・・

同じ苗字を名乗ってるのは今は坂井泉水蒲池幸子)さんの養女なっているらしいです❗

もう一度ご覧ください


f:id:ZARD-Brezza:20190311190718j:image

何度見ても坂井泉水さんですよね❗

この写真も生前坂井泉水さんが写真撮影した場所で坂井泉水さんと同じ衣装を着て写したそうです。

この理奈さんは坂井泉水さんの協力もあって

高校卒業と同時に東京大学に入学。

そして坂井泉水さんの遺品で貰ったJEEPに乗って通学してました。東大駒場キャンパスの教養に通ってるときも、東大本部校に通学してる時も坂井泉水を見た説が週刊紙をにぎわせたそうです。

無事東京大学を卒業後、アメリカのハーバード大学に入学しアメリカでの生活になりました。

すると自然と日本での坂井泉水の目撃情報が無くなりましたが、理奈さんは坂井泉水さんの月命日の27日には日本に帰国していたらしいです。

そして、坂井泉水さんの遺品の衣装と装飾品を身に付けてバイクでツーリングしながらお墓参りをしてたそうです。

理奈さんが日本に帰ってくると坂井泉水目撃情報がそのタイミングで空港などのあちらこちらで出てくるそうです(笑)

現在理奈さんは28才で仕事は国際弁護士、歌手、モデルと坂井泉水を引き継いで芸能活動もしてるらしいです。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。