エイプリルフール / ZARDコピーバンド Brezza

今日はエイプリールフールだったのをすっかり忘れていて、朝から元号の発表に気を取られていました❗迂闊でした❗

 

会社の女性スタッフが出勤してくるなり、俺の所に来て「すいません🙏妊娠しちゃいました❗相手は会社の〇〇君です❗」って報告してきた❗

全くそう言う様子が無かったので「えーっ❗まぢで❗」とビックリした俺の顔を見て従業員全員で爆笑しやがった❗

・・・まんまと騙されたのだ❗

前日から打ち合わせまでしてこの俺を・・・

 

頭に来た俺は、仕返しをしようと思ったが、思いつく作戦はどれも洒落に成らない企画ばかりで、流石に可哀相だと思い、最終的に・・・昼食を買いに近所のコンビニに行った俺は、会社に戻るやいなや男性社員(例の〇〇君)に「今、昼メシ買いに行ったらコンビニの店長が話有るみたいだぞ❗、お前何かやったんか?・・・直ぐに行った方がいいかも❗」と焦った様子で言ってやった・・・・

 

その後の結果はみなさんの想像通りです(笑)

 

コンビニの店長はうちの従業員の〇〇君とは全く話もした事無いはずなんですが・・・💪

 

今後、従業員達は俺を騙す事は無いと思います(笑)

 

皆さんは今日騙されましたか?

 

くだらない話でした👋