エピソード・シリーズ3 / ZARDコピーバンド Brezza

続・A&R小林さんエピソードです❗

 

一度、撮影の時に坂井さんのメークの濃さが気になった時があったそうです。

自然体の坂井さんのイメージとは少し違っていたそうで、それを総合プロデューサーの長戸さんが指摘すると、坂井さんは普通の女性アーティストではあり得ない行動をとったそうです。

 

その場でバシャバシャと洗顔して素っぴんになったそうです❗

 

担当になったばかりの小林さんは、あっけに取られたそうですが、坂井さんは何もなかったかのように撮影を続けたそうです。

 

即、素っぴんになった坂井さんの覚悟にも驚いたそうですが、素っぴんでカメラの照明やレフ板に輝く坂井さんの美しさにも驚かされたそうです❗

 

坂井さんは普段から素っぴんかナチュラルメークだったそうです。💓

 

事務所もスタジオも六本木にあったので、移動はいつも徒歩だったそうです。

そう言う時の坂井さんはいつも、デニム、Tシャツ、キャップというラフなスタイルだったそうです。

キャップは深めにかぶり、アーティストオーラを消してたそうですが、それでも、モデル事務所のスカウトマンに頻繁に声を掛けられていたそうです。

 

やっぱり美しい女性はどんなにオーラを消しても美しいんですよね❗

 

その場で素っぴんになって撮影に臨んだエピソードが象徴するように、坂井さんはいつも覚悟のある女性だったようです。

 

まだまだ続きます、小林さんエピソード❗

 

Brezzaでした✋