ZARD カフェ パステル / ZARDコピーバンド Brezza

以前から一度行ってみようと思ってましたが、苫小牧にZARDのピザカフェが有るんですよね❗

店内にはZARDの曲が流れてて、ZARDグッズがたくさん展示されてて、ビザも安くて美味しいらしいです😃

行った方の話では、ピザ1枚で4~5時間ZARDの話で盛り上がったそうです。

 

楽しそうですね❗

そしてライブカフェでもあるこの店は、ZARDの楽曲製作に携わった葉山たけしさんがライブもやったそうです。

 

ZARDの公式の大阪hillsパン工場ライブが有るのは有名ですが、そのライブを主催されてるらしく、去年の9月に続き今年の5月25日にも開催するようです❗

 

是非見てみたいもんですね❗

公式にZARDの曲を歌えると言うのは素晴らしいですね❗

因みに昨年は、葉山たけしさんも演奏して

ヴォーカル岡崎雪さん

●あの微笑みを忘れないで

●息もできない

●don't you see !

●君に逢いたくなったら

明日もし君が壊れても

●You and me(and・・・)

●遠い日のNostalgia

●Good‐bye My loneliness

瞳そらさないで

ヴォーカル坪倉唯子さん

Just believe in love

●もっと近くで君の横顔見ていたい

サヨナラは今もこの胸に居ます

●グロリアンス マインド

●探しに行こうよ

●愛を信じていたい

●Today is another day

揺れる想い

●マイフレンド

岡崎さんと坪倉さんお二人

●Can´t Take My Eyes off of you

●負けないで

 

これが昨年のセトリだったそうです。

今年はもっとパワーアップしたライブを予定しているそうで、ZARD関係者と交渉中との事です。

 

苫小牧のパステルは2019年3月より苫小牧市大成町1丁目15‐194に移転して営業再開したそうです。

みんなで行ってみたいですね❗

f:id:ZARD-Brezza:20190409135100j:image

ハーフ照り焼きピザ500円とリーズナブルらしいです❗ 安っ❗

 

Brezzaでした✋