LIVE動画 / ZARDコピーバンド Brezza

いやぁ~今日からGWですね、10連休の方も多いのではないでしょうか❗

皆さん連休中は予定がビッチリなんですかね、私は何をしようか迷ってます(笑)

・・・と言うかむしろ暇です(笑) 暇な方居たら誘って下さい❗(笑)

GWの予定は6日は勿論決まってます・・・小樽ですよ❗

時間に余裕のある方、また連休最終日のドライブがてら観光名所の小樽って言うのも良いのではないのでしょうか・・・そのついでにちょっと15:30~16:00に小樽運河プラザにお立ち寄りください・・・休憩という名目で(笑)

 

番宣はこの辺で・・・・ところで先日のピグスティLIVEの動画ですが、私は何度もこのブログに動画をUPしようと試みましたがことごとく失敗・・・なぜだ❗❓

しかし、なんとみさとさんがmisatoブログに一部アップしてくれてます・・あざーす❗

揺れる想い」と「君がいない」の良い場面を丁度切り取ってくれてます❗

是非ご覧ください、ZARDの「君がいない」LIVEバージョンはなかなか聴けないですよ

misatoブログはこちら  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/brezza-zard/theme-10108498651.html

 

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12457114068.html

 

みさとさんを師匠と崇めますので、是非ブログに動画をUPする業を伝授して下さい

・・・・よろしくお願いします。

 

余談ですが☀やっぱりみさとさん森高千里の物まねしてたんだ(笑)・・・新発見

今度聴かせてもらいましょうね(笑)

MCの時でも🎵

 

BrezzaのIT音痴のシンジでした(笑)👋