1000人 ROCK FES / ZARD コピーバンド BREZZA

皆さん「1000人 Rock FES 」って知ってますか❓
2017年から始まった音楽フェスなんですが、1000人が集まり課題曲を全員で演奏する大規模なイベントなんですが、去年、一昨年とBOOWYの曲を演奏したのですが、今年はより多くの参加を促すために、有名な課題曲に変更去れました❗\(^o^)/
なんと、ブルーハーツの「リンダ リンダ」と、「終わらない歌」なんですよ(笑)
どちらもCM でも使われてる有名な曲ですね🎵

今回は、ボーカル300人、ギター200人、べー100人、ドラム50人の合計650人との事ですが、かなり全員で演奏するのは難しいらしいんてす(笑)
・・・当然です(笑)🎵
練習風景の動画を見たんですが🎵凄い迫力ですよね、全員でぴったり息を合わせるなんて難しすぎますよね(笑)
我々BREZZA は6人でもぴったり息を合わせるの大変なのに😃

遠い人と、近場の人では音のズレが生じますよね(笑)どうやって(’-’*)♪でしょう
・・恐らく何もモニターも無く実際に聞こえてくる音に合わせてるだけでしょうね(笑)🎵😃

「終わらない歌」を使ったCM(JRAだったかな?)も、競馬場の客席で大勢の合唱でした❗


さて今日の昼の献立は何にしようかな🎵😃


BREZZA でした🖐️