刺激を💥受けました /ZARD コピーバンドBREZZA

今日は朝から下の娘が何だかそわそわ・・・
理由を聞くと来月「すとぷり」というグループのライブを観に行く🎵らしいのですが、今日の夜8時に入場整理券の順番が発表されるらしく落ち着かない様子です(笑)
私にはさっぱりわからない・・・誰?
恐らくさとぱんなら知ってるのでは?
朝からライブに着けていく為の自家製キーホルダー造りに熱が入ってました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190714173509j:plain

でも作りながら口ずさんでる歌は「マリーゴールド」・・・(笑)・・・ワケわからん(笑)

昨日はtamo さんのZAND さんを初めて見させ頂き刺激を貰いましたね・・・ZARDコピーバンドでなければ其ほど気にならずに普通に楽しめたと思いますが、ZARD となると見方が180度変わります(笑)・・やりたいと思ってる曲を他のバンドがやってると・・・何だか差をつけられた心境ですね(笑)

BREZZA の皆さん新譜を増やしましょう🎵
先ずは以前からの「心を開いて」「もう少しあと少し」はやることになると思うのですが、「君に逢いたくなったら」もアコースティックが映えるポップな曲でスコアブックも有るのでメンバーからリクエストが来てます🎵

そして、さとぱんの友達のZARD 好きな方からのリクエストで「不思議ね」・・・先日のさとぱんブログにも記されてましたが「あの微笑みを忘れないで」「Good - bye My loneliness 」・・・と色々候補が上がってます🎵\(^-^)/

ただ、ZARD の楽曲はスコアブックがほとんど無いため耳コピーが必須となってくるでしょう(笑)
でも、ZAND さんも、スコアの無い曲は耳コピーしてると思いますので我々も頑張りましょう🎵

ZARD 好きな私はやりたい曲が沢山有りすぎて大変なんですよ(笑)本当に・・・

新しく新企画・・・皆さんにZARD の曲を有名な曲以外にも沢山知って頂きたいと思い定期的に曲紹介をして行きたいと思います🎵\(^-^)/

題して【今日のZARD

第1回目は、私の好きな曲の一曲てす
「Forever you 」・・・どうぞお聴きください

https://youtu.be/ASjOVOaq004

この曲は本当に歌唱力が無ければ聴いてる人の心に響かせられないですよね🎵
さとぱんなら歌えます❗・・この曲もやってみたいですね・・きっと聴いたお客様は間違いなく😢
さとぱんと伊藤さんの腕の見せ所です(笑)


メラメラ🔥刺激をあらわにするBREZZA でした✌️