土曜日・・・心配 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は天気がイマイチでしたね❗
ちょっと気になって週間天気予報で土曜日の小樽の天気を調べると・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190715215524j:plain
ライブ前日の金曜日とライブ翌日の日曜日は、降水確率30%なのに、当日だけ60%になってます😱
・・・・まさか・・・雨が降るのでは😢
本当にてるてる坊主作戦を実践準備🖐️

今日、円山のパールモンドールと言うケーキ🍰屋さんに行きました❗ここ美味しいんですよ(笑)
・・・で、その途中で色んな気になる隠れ家的なレストランや食べ物屋さんを沢山発見しました❗
さすが円山地区ですね🎵\(^-^)/
食いしん坊リストにメモ📝

最近体重が一向に減らないんです😢・・・今朝も目標まであと700グラム・・・ちょっと増えた😭
心あたりを・・・胸にてを当てて考えたら・・
有りました😃・・・ドイツから輸入した美味しい飴を頂いたのですが、毎日の楽しみとして2個づつ食べているんです(笑)・・・これ☝️だ
でも・・・・ほんと美味しいんですこの飴🍬(笑)


【今日のZARD
本日2回目ですが・・・「君に逢いたくなったら」
ですが、アコースティックが映えるポップな曲でdon't you see! と同じ年にシングルカットされました❗・・・何だか楽しい気分になるメロディですよね・・・やっぱり織田哲郎さんは凄い🎵

https://youtu.be/_92jJV-A3DE

この曲はBREZZA のメンバーからも、やりたい曲として上がってきてますので、時期にBREZZA のレパートリーになるでしょう🎵\(^-^)/
お楽しみに🎵

では皆さん、土曜日は晴れます様に・・と願って下さい(笑)\(^-^)/


BREZZA でした✌️