台風が去りました / ZARDコピーバンドBREZZA

朝起きたら昨日の雨☔風🍃が嘘の様です(笑)

東京から朝イチの飛行機で札幌入りするレスラー社長チームからラインが入り、予定通り飛行機が飛びますの報告が来てました(笑)
17時からの試合頑張って下さいね(笑)

さとぱんはどうやら台風🌀に備えて食糧と水等災害時に備えて買い出しして防空壕に避難してた様です(笑)・・さすがさとぱんの性格が表れてます(笑)

お盆休みも充実した様子ですね、ただプール数回通っただけじゃ直ぐに腰は治りませんよ(笑)
腰が良くなってるかどうかわからないとボヤイてますが・・・少し時間をかけて鍛えて下さい(笑)

さとぱんの様子は⬇⬇⬇こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

・・・それにしても蒸しますね、湿度が高い!



暑さにも寒さにも弱いBREZZAでした(笑)