ニセコライブその2 / ZARDコピーバンドBREZZA

早速BACKUP BANDのきんさんとLINEで会話をしてましたが、toMoちゃんお気に入りのコロッケとシフォンケーキの「キッチンなりた」さんでコロッケ食べ放題ライブを企画して頂けるらしいです(笑)
・・・きんさんに「BREZZAのレパートリー増やすまで少しインターバルを下さい🙇」とお願いをしてた所です(笑)

toMoちゃんお気に入りコロッケ⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006132713j:plain
きんさん・・・コロッケ食べ放題ライブはtoMoちゃんがいる為材料が足りなくなる可能性が有りますから、複数の農家と契約しておかなければ駄目だと思いますよ(笑)

toMoちゃんお気に入りのシフォンケーキ⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006133006j:plain

とりあえずBREZZAは早期新譜を増やしましょう

さて、昨日の交流ライブは自分達のステージ写真が有りませんでしたが、今日続々と集まりましたので昨日をもう一度振り返ってみましょう(笑)

AM 7:30ペリー邸から始まり〜AM 8:45 toMoちゃんを最後に拾い、ニセコへ向けて出発❗
先ずは中山峠へ向けて・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191006133605j:plain

こらぁ〜っtoMo❗知らぬ間に後から撮るな❗
f:id:ZARD-Brezza:20191006141857j:plain

揚げ芋に全員食らいつく・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006133753j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006133819j:plain

揚げ芋を食べながらtoMoちゃんの心はここにあらず⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006134934j:plain

普段存在感を潜めてるtamoさんが既にレジに並んでました(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006135052j:plain

ここの豆腐屋さんの常連のtoMo先輩のアドバイスを受けて吟味してます(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006135208j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006135309j:plain

メンバー全員で散々試食しまくりました(笑)
あ〜お腹いっぱいダ❗
11時到着〜1時間リハをして・・早くも昼食タイム
toMo先輩はギャル曽根では無くギャルtoMoに・・
次はカツカレーに食らいつきました・・(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191006135834j:plain
もうこれ以上何も入りません(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006140314j:plain

本番スタート・・・お腹がきつい(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006140453j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006140521j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191006140539j:plain

しかし・・・休憩時間はまた飲んでますね(笑)
全員で黄昏てるペリーを遠目に・・・爆笑
f:id:ZARD-Brezza:20191006140622j:plain

BREZZAの悪ガキ3人組です(笑)⬇⬇⬇
真ん中がこの群れのボス猿です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006140723j:plain
ボス猿とボスの座を奪い合うナンバー2です⬇⬇⬇
カメラを向けるといつも✌✌️をします(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006140908j:plain

キッチンなりたさんの息子さんはギターリストなのにドラムも上手い(笑)・・・中学生ですよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006141258j:plain

本当に楽しい交流ライブでした。
ニセコの皆さん本当にお世話になりました🙇
ニセコファンになりました(笑)
片道130km弱なら近いですね(笑)
またお邪魔させて頂きますね(笑)
動画はまた改めてご紹介致します。
楽しい親睦会もありがとうございました。

こらぁ〜っtoMo❗知らぬ間に下から撮るな❗(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191006142507j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20191006141544j:plain