雑談ですが・・・ / ZARD コピーバンドBREZZA

菊池桃子が結婚・・・我々の若かりしき頃の超アイドルが・・・😭😭

相手は経済産業省のエリート官僚60歳初婚・・・
全然想像して無かった組み合わせです。
小泉進次郎と、滝川クリステル位に意外な組み合わせですが・・・更に上を行く意外さ(笑)

・・・とりあえず羨ましい限りです(笑)
あんな51歳だったら最高ですね(笑)
うちの嫁より年上なのに・・・
・・・全然可愛らしい\(^o^)/・・・怒られる(笑)
でも我々に希望を与えてくれる出来事ですね(笑)
全国の男性諸君・・・頑張りましょう(笑)


BACKUPのきんさん達も、新曲と久々の忘れかけてた曲をセトリにして練習をし始めているとの事で、
12月のキッチンなりた忘年会では新曲を披露するらしい・・・です😁
BACKUPさんのライブ予定は既に12月の忘年会ライブ、1月はGt三浦先生の地元の室蘭に殴り込み凱旋ライブ、2月はお馴染みの小樽雪あかり・・・
と毎月1ライブづつ既に決まっている様です😁


BREZZAも「あの微笑みを忘れないで」が比較的仕上がりが早そうなので、年明けにもう1〜2曲新曲追加できそうですね(笑)

「2020春のキッチンなりた特製コロッケ食べ放題ライブ」の時には2ステージ被る曲が無い様な態勢で挑みたいと思います🎵
BREZZAも参加するライブによってノリノリ系で攻めるか、バラード系で攻めるか、その両方でバランス良く攻めるか、その会場の雰囲気にマッチしたセトリで演出が出来れば良いと思ってます。
そのためには、レパートリーをもっと豊富にしなければ・・・


BREZZAも頑張ります💪


親方でした🖐️