ライブ告知 / ZARDコピーバンドBREZZA

皆さん勘違いしないで下さいよ〜
私とtoMoちゃんは決して介護の仕事を始めたのではありませんから〜っ❗(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191216183735j:plain

そんな失礼な事を言ってるのは誰ですかぁ〜
この方は1/25日にwiz youでライブ企画をして頂いた杉ちゃんバンドの杉田さんですよ(笑)
⬇⬇⬇こちら
f:id:ZARD-Brezza:20191216184221j:plain

そして翌日の1/26日に同じ会場のwiz youでブラックリストさんと一緒に「昭和キャンディ新春歌謡祭」イベントに参加します\(^o^)/
⬇⬇⬇こちら
f:id:ZARD-Brezza:20191216184516j:plain

更に2/6日は「札幌雪まつり」の大通西1丁目テレビ塔横 J-COM広場にて19:30分〜20:00まで出演します\(^o^)/見に来て下さい。

さてさて・・・それよりも、一番近いのが12/22日・・次の日曜日にススキノ810ライブです(笑)
⬇⬇⬇こちらです
f:id:ZARD-Brezza:20191216185117j:plain

現在4本のライブが決まってますので宜しくお願いします\(^o^)/ まってま〜す(笑)

話はかわりますが・・・
取引先のかんぽ生命の職員が年末の挨拶に来て、お歳暮と言う程の物ではありませんが良かったら食べて下さい・・・と言いながらポケットから裸の状態のカニ缶を取り出し、渡されました(笑)
唐突でビックリ(笑)・・・妙にポケットが膨らんでるなぁと思ってたらこんな物が入ってるなんて(笑)

まるで万引きして来たかの様に・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191216190633j:plain
1リットルの水で原液を薄めて作るタイプだそうです・・・🦀

美味しく頂きます(笑)

そしてZARD関連情報・・・

https://natalie.mu/music/news/359700


ZARDコピーバンドのBREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20191216185330j:plain