仕事始め / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は多くの方々が仕事始めではないでしょうか!
私の場合は1/3日から既に仕事らしき事は始めてましたが・・・フルタイムで稼動し始めたのは、やはり今日からって感じですね・・・

今年も出足は良さげなスタートです・・・おみくじが大吉でしたから(笑)「商い、気を付けてすれば吉」と書かれてました(笑)
これは神様がニセコ進出を勧めてるのかも(笑)
きんさん❗今年はBREZZAばかりではなくレンタカー業もニセコの小川自動車さんや、キッチンなり田さんと業務提携してニセコの観光客をわしづかみ(笑)
・・・・と夢を見ています(笑)

さて、先日1/4日は久々の同窓会でした\(^o^)/
我々位の年齢になると皆んな同級生達は、各企業のそれなりの地位や役職の方々ですので仕事にも繋がり・・・有意義な飲み会となりました。

1次会は少し贅沢な和食居酒屋でコース料理・・・
その後生演奏の楽しめる、これまた私の好きな感じの店でした(笑)

3次会はお姉さんの居る店派とミュージックバー派の二手に別れ・・・
私は3次会もライブ演奏の店で・・
でもこっちの店にもお姉さん達は居るよ〜(笑)
・・・結局朝帰り(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200106164128j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200106164145j:plain

色んなセミプロのミュージシャンと交流出来るので良いっすね(笑)👍

2件目の店の客は1/3が外国人でしたが、その客前で演奏してる曲は洋楽でした(笑)
外国人の前で英語の歌を歌うのはちょっと勇気が入りますね(笑)
でも外国人の人達は一緒に口ずさんでましたから通じてたのですね(笑)

今日は新年早々右ヒジが激痛で・・・病院に・・・
昔の古傷がヒジを通ってる神経を圧迫して炎症を起こしてるらしく、痛くて右ヒジを曲げられないんです、伸ばす事も出来ず・・・最悪です。

おみくじ・・・大吉だったのに・・・
「病、気に病むな、治る」と書かれてましたから(笑)・・ヒジ注射💉したのできっと良くなるでしょう😅


先程・・・きんさんからLINEが届き・・・18日のライブ会場までの行き方をわざわざどうがで送ってくれました。ありがとうございます
BACKUP BANDスタジオ近くのセコマからの動画なので非常に分かりやすく・・・toMoちゃんに見せたら目を閉じていてもたどり着くでしょう(笑)

tamoさんの好きな🐄牛からの道順だと・・・
牛🐄が動き回ってるので、前回牛🐄が居た場所にあの牛🐄が居なかった時点でOUTなので(笑)・・・
ですからtamoさん・・・道順はセコマからです(笑)
今回はtamoさん、牛🐄に会えないかも知れません(笑)

そして18日のフライヤーが送られて来ました(笑)
⬇⬇⬇スペシャルゲストが隠されてます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200106174142j:plain

しかし・・・スペシャルゲストはアコースティックを引きながら歌ってるので・・・細川たかしさんではなさそうです(笑)

ギターの弾き語り・・・・誰だろ〜気になる〜

楽しみですね・・・BREZZAでした🖐️