ニセコライブ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日きんさんとやり取りをしてて・・・
JAZZ YOUTEIの成田さんがジュニアJAZZバンドクラブの保護者連絡網LINEに18日のライブのフライヤーを流したらしいです・・・と言う事は・・・
リハ感覚で気軽な気持ちで参加しませんか?・・・
から始まったきんさんのオファーでしたが、結局何人の方々が集まるか分からない程の規模になりそうです(笑)

リハどころか・・・下手なライブ以上に客席がびっちりかも知れません(笑)
それどこか・・・普段のライブは対バンの方々で顔見知りの方も多いけど・・・今回は知らない外国人やニセコの地元の方々が・・・

歴然とした超ぶっつけ本番です(笑)

さてさて・・・どうなるのでしょうか(笑)

BREZZAでした・・・🖐️