今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

さてあと3日でニセコライブですね\(^o^)/
札幌から4台の車でつるんでドライブ気分で移動です・・・(笑)

会場には外国人20人、バンド関係者で20人その他観客の方も含めると50〜60人の数になる可能性が有りますが・・・・差入れどうしようかな(笑)

・・・と考えていたら、今回のライブのコンセプトを考えると、ジュリアンさんの母国の親戚の方々をもてなす為のイベントなので、「Welcome to Japan」って言う感じの物が良いかなって思い・・

本日・・・某コンビニにある物を特別発注の依頼をかけました(笑)・・・俺様位の大物になるとコンビニをも動かす力が有ります(笑)
・・・ってか誰でも注文したら受けてくれます(笑)

何かは当日のお楽しみに・・・
全然大したものではありませんから期待し過ぎないで下さいね、きんさん(笑)

先日・・・・
年明けに、バンド仲間からLINEが来て・・「バンド仲間の新年会やります・・・40人位集まる予定ですが参加出来ますか?」との事でしたので・・すかさず参加します\(^o^)/と言ったのですが・・・
「いつですか?」・・・「1/18日です」・・・・
残念・・・・(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
その日は海外で外国人と会う約束があるので(笑)
と、調子こいて言ってやりました(笑)

今日さとぱんがBREZZAのロゴマークを考えてくれました\(^o^)/

何だかZARDっぽい感じのロゴが出来た様です
BREZZAもイメージマークのロゴを持つ様になるんですね・・・素晴らしい

近いうちに発表されると思われます(笑)

新年早々進化してるBREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200115230650j:plain