今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は朝から除雪で・・・もう何も出来ません(笑)

今日の出来事は以上です(笑)・・・



そして・・・
今週は8年振りに従兄妹の集まりを企画してます(笑)・・・と、言うのは私の兄が一族で一番年上で今年還暦なのでお祝いしようと言う事になり、着々とサプライズ準備が進められているのです(笑)

今回は7〜8人しか集まれないのですが、わざわざ神奈川県から来る30代の従兄弟が一番若く、兄を除いたら私が一族の長寿となる訳でして・・(笑)
次に年上の従兄弟と2人で企画しました(笑)

居酒屋の個室を4時間貸し切り、大宴会です(笑)
久々に会う従兄弟、従兄妹に楽しんでもらおうと私なりにサプライズゲストを用意しました(笑)

きんさん並みにこう言うの好きなんですね実は(笑)

まぁ・・・従兄妹達は私のブログを知らないので種明かししますが・・・知り合いがプロのマジシャンなので、マジックショーをやってもらいます(笑)

ただ、このマジシャンは普通のマジシャンじゃ無く(笑)・・・お笑い系のマジシャンなんですよ〜

名前は「やまちゃん」って言います
https://youtu.be/785EnCwHFfs

やまちゃんの後ろにZAQが居ましたね(笑)・・・

やまちゃんのマジックは⬇⬇⬇こちら
https://www.youtube.com/channel/UCTJ-zTOqXw40TvfFq5c_UCw

皆さんイベントに使ってあげて下さい(笑)
きっと盛り上げてくれますよ(笑)
私も会社の忘年会に何度か呼んで超盛り上がりました(笑)

そして来週の水曜日26日は久々のリハです・・・
マーキー24LIVEに向けたリハです\(^o^)/


LIVE告知・・・
3月7日(土)
LIVE & BAR マーキー24
札幌市北区北24条西3丁目1-6杉森ビル6階
入場料 2000円 1ドリンク付
18:00開場〜18:30開演
BREZZAはトップバッターです\(^o^)/


是非お時間ある方は遊びに来て下さいね❗