ぽかぽか陽気ですね / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は暖かい陽射しで春が来た〜って感じですね
何だかコロナ禍を忘れて遊びに出てしまいそうなBBQとドライブ日和です・・・😥

今日も新人研修2日目で明石家さんまバリに喋りっぱなしになります(笑)

昨日は一日中ず〜っと新人研修で喋りっぱなしで仕事が終わった時にはヘロヘロでした(笑)
最近は余り人と接する事が少なくなったので、今年一年分まとめてマシンガンの様に喋りまくったと思う程でした(笑)


そして・・・疲れきって帰宅すると・・・静男が上から目線で俺に近づいて来て、いかにも「怠慢せずに、しっかり働いて来たか?」と言わんばかりの態度で私を迎え出て来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200508114448j:plain

お前は何様だクソジジィ・・・と犬に対して向きになる自分が情けない😢
静男もすかさず反論・・「この有り様です(笑)」
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200508115058j:plain


どうやら静男は、ここの家で一番のボスは自分だと勘違いしてる様だ(笑)
17歳のジジィの癖に・・・


昨夜自分の部屋で「グッド・ドクター」を見ながら少しベースを弾いていたのですが・・やっぱり4弦が弾き慣れてる〜ぅ(笑)

Oh !・・・ I LOVE 4 GEN・・・って感じです(笑)

5弦とは気長に付き合って行きますね(笑)
5弦でまだ一人リハして無い曲は・・・
don't you see ! / Good-bey My Loneliness / 君に逢いたくなったら / 眠れない夜を抱いて / 息もできない / 揺れる想い / 君がいない / 心を開いて / あの微笑みを忘れないで

・・・9曲? まだこんなに有りました(笑)

次回からの一人リハ動画は5弦で上記の曲のリハをやって行きますね(笑)



何とか下剋上で我が家で地位を取り戻したいと計画中のBREZZAでした(笑)