他人の滑らない話 ミニ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日スマホいじってたら・・・面白いマジな話が投稿されてましたので紹介します(笑)


ある方の妹さんがOL時代に先輩から「この手紙出しておいて・・・」と頼まれて、封筒から中身を出したそうです(笑)・・・彼女なかなかヤルナ(笑)


ある方の姉が駐車場で「キャー可愛い〜っ❗」って叫びながら追いかけたのは、風に吹かれて漂っていたスーパーのビニール袋だったそうです(笑)
・・・よっぽど目が悪いのでしょう(笑)


あるコンビニでパートのおばちゃんが、カードで買物したお客に「一括払い」と言う言葉が出てこなかったらしく「一気に行って良いですか?」と訪ねて、客も「一気に行っちゃって下さい❗」と返してたそうです(笑)・・・ワイルドなおばちゃん(笑)


ある方のオカンが「今日の晩ごはん何食べたい?」と聞いてきたので「カレー食いてぇ〜」と言ったら「ホッケならある」と魚のホッケが出てきたそうです(笑)・・・魚のカレと間違えたのでしょう(笑)


などなど・・・仕事中見て、思わず声出して笑って仕舞いました(笑)


コロナ禍の中やっと笑いが出てきました(笑)


他人の滑らない話でした(笑)