事件ファイルその1〜懺悔 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は素晴らしい秋晴れ、お出かけしようかな・・

f:id:ZARD-Brezza:20200924070605j:plain

てか、この帽子toMoちゃんのですから(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200923210214j:plain

日本一この帽子が似合いません・・・悔しいデス

f:id:ZARD-Brezza:20200923210414j:plain

toMoちゃんの顔小さいから俺がかぶったらニット伸びてますから(笑)・・残念❗
toMoちゃんに返したらサイズが超LLでブカブカでもう駄目かも(笑)

toMoちゃんがかぶったらニット伸びてません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200923210941j:plain


事件ファイル その1

さて・・・実は皆さんの知らない所で事件が起きてました(笑)

ライブの翌日・・・さとぱんから連絡が有り「スマホをライブ会場に落として来ちゃいました😵 恐らくラストステージの(DJ)ぴょんぴょん跳ねて踊った時だと思います〜😩」
・・・との事で、これは大変だ❗
その様子⬇⬇⬇チーム12%にさとぱんが合流(笑)
この時にポケットから落ちたのでは疑惑・・・
⬇⬇⬇
https://youtu.be/zGrm4boEusY


私は直ぐにきんさんに連絡して、きんさん〜ジュリアン〜イベント主催者へと連絡を取ってもらい、連絡が取れるまで時間が掛かるので、その間心優しいきんさんは会場までわざわざ行き、撤去作業中の作業員さんたちと一緒に周辺捜索・・・・

更にきんさんは倶知安警察署まで連絡をしてくれましたが、本人でなければ詳細は教えられません、と言われて私経由でさとぱんに伝えて・・・
スマホの無いさとぱんは公衆電話まで何度も走り倶知安警察署やら携帯電話会社やら連絡しまくり・・🏃

危なくBACKUP BANDのキーボード担当の警部補が動き、北海道警察が動き出す寸前・・・
特別捜索本部が立ち上がり総勢200名の捜査員が動き出すところでした・・・危なっ

きんさんの力は凄いんです(笑)

その後もきんさんから何度も連絡をもらい、皆んな心配してくれてました・・・

結局見つからず、倶知安警察署に紛失物届けを・・

今の時代スマホ(携帯)無きゃ超不弁ですよね(笑)

でも、最近公衆電話を見て「今の時代誰が使うのかな?・・」と思ってた疑問が解決しました(笑)

さとぱんが使うんだ❗・・・なるほど

その後さとぱんから連絡があり、「大変申し訳有りません、スマホ見つかりました・・・ユッキの車もう一度くまなく探したら蔭の方から出て来ました」
との連絡が・・・・ホッ・・・良かった

車屋の私はよくあるパターンでポケットからシートの隙間にスマホが落ちるといったスマホの紛失が多いのを知ってましたので、直ぐにユキちゃんのクルマの中探した?と聞いたのですが、ユキちゃんのクルマの中でスマホに電話してみたらとアドバイスするのを忘れてました。
我々クルマ屋は車内でスマホ探す時、必ず電話を鳴らすんです、パニック状態で探してると目視だけじゃ実際見えてても気が付かない事が多く、電話鳴らす事で瞬時に見つけられるんです。

車屋の視点で「クルマの中を探す=車内で電話鳴らして確認済」と自動的に脳が処理してしまい、後から後悔しました。

すいません、私ももう少し機転をきかせてたら、さとぱんはクルマ屋で無い事を冷静に考えれば、きんさんに迷惑かける前に見つけられてました・・・🙇

直ぐにきんさんに連絡して、「大変申し訳有りませんでした🙇 実は・・・」と報告
「さとぱんが次回クリスマスライブの時沢山のお菓子を持ってお詫びします」と言ってましたと伝えると・・・きんさんから「では、みさとさんサンタの🎅衣裳着てプレゼント持って来て下さい(笑)」とのリクエスト(笑)

さとぱんに伝えると・・・一人じゃ恥ずかしからtoMoちゃんも巻き沿いに🎅のコスプレするそうです(笑)

何なら・・・tamoさんharuさんも巻き沿いに(笑)
この2人は常にきんさんに迷惑かけてるから(笑)
あっ・・・この2人はトナカイだ(笑)

さとぱんの懺悔の様子はさとぱんブログで⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12627105272.html

波瀾万丈なBREZZAでした(笑)


きんさんがチーム12%のために素敵なアイテムを用意してくれました\(^o^)/・・・ウケる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200924085854j:plain