今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

先日、コロナ禍で延び延びになってた会社の健康診断が有り、某大手総合病院に行って来ました・・・

毎年春先に行うのですが、コロナ禍で半年時期をずらしての健康診断でした・・・
そこの病院は初めての所でしたので総合案内の方の指示に従いレントゲン、身長、体重、心電図、内診とベテラン看護師さんに手際良く行って頂きました・・・がしかし・・・血液検査と血圧測定で待っていると、4人いる看護師の1人だけ明らかに他の看護師さんの白衣と違う半端ないセクシー白衣を着てるんです(笑)

ぱっと見、冗談抜きでキューティーハニーかと思う様な白衣で胸の谷間がヤバいんデスよね(笑)

この看護師に当たらなきゃ良いな〜と思いながら待っていると・・・このキューティーハニーが私の名前を呼びはじめました😅・・・ヤバっ

恐れていた事が・・・キューティーハニーに採血され・・・血管がわかりづらい私は、何度もキューティーハニーが腕をなぜたり擦ったり・・・しばらく腕をぎゅってやって血管を探してやっと血管に針が刺さりました・・・(笑)

もうドキドキして大変でした(笑)

その後血圧測定したもんですから・・・血圧高い(笑)・・・「すいません😅普段は全然大丈夫っす」
と弁解しながらキューティーハニーとお別れ・・

次に胃カメラの部屋へ・・・そこには、な、な、なんと吉田羊にそっくりな美人な看護師さんが背中をずーっと擦ったり、「チカラを抜いて楽〜にして下さい」とか言いながら凄く心地よく胃カメラを終了できました。

去年の病院より凄く上手な胃カメラの先生と吉田羊さんによって快適な健康診断を終える事ができました(笑)

キューティーハニーと吉田羊さんにお世話してもらいたい方は私まで連絡頂ければお教えしますよ(笑)

来年から我が社の健診は同病院で決まりです(笑)

話は変わり・・・きんさんは現在アロマオイルのお仕事をやっていて、ラベンダーの香りのアロマオイルをプレゼントしてくれました・・・\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20201028161836j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201028161854j:plain

袋にはニセコの香り・・・と書かれてますが、やってる事は販売員を装い会社に潜入捜査する俗に言うガサ入れです(笑)

そして・・・やっぱ恐れていた事態が・・・
昨日の優美さんが我が社で動画を撮りまくっていたものがSNSで全世界に配信されてました(笑)

絶対にヤバいと思ってたのですが・・・早すぎ(笑)

そればかりか、きんさんから脅迫状のごとく「音源送りますので宜しく」と音源データーがラインで届いたので、てっきりセッションのジョニーBグッドの音源と思いHaruさんに転送しようとしたら、な、な、なんと私が町内会のお祭りで歌ったDVDの音源でした(笑)

これは絶対に門外不出の極秘扱いなのに・・・

ガサ入れの犯人は2人組

闇のシンジケートのマフィア幹部2人組です。

f:id:ZARD-Brezza:20201028161514j:plain

そしてこの音源をネタに私は現在ゆすられてます。

haruさん、tamoさんは楽器でジョニーBグッドを格好良くセッションし、きんさんは息もできないを格好良くドラムでセッション・・・・なのに私は矢沢永吉のファンキーモンキーベイビーをベースでは無くボーカルで参加させられそうです。

恐らくやらなきゃ門外不出DVDが世に出回ります😩

しかし・・・このマフィアの女ボスは信用出来ません、ファンキーモンキーベイビーを歌った後に配信される恐れが有ります(笑)


これから秘密厳守契約を交わさなければ・・・(笑)


輩にゆすられてるBREZZAでした(笑)