今日のBREZZA / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はセブンのアイスコーヒーと一緒にラスクを買いました\(^o^)/
ラスク好きなんですよ(笑)
コーヒーとラスク最高の組合せです。
紅茶か? ラスクは・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210813143829j:plain

このラスク自宅近くのセブンに置いてるんですが、気になってたので先日何時もさとぱんと待ちあわせのセブンで買おうとしたら置いてませんでした😭

f:id:ZARD-Brezza:20210813144114j:plain

ハラダシャトレーゼのラスクとは違うけどこれはこれで有りです(笑)

今日は朝から、きんさんが余程暇だったのかこの写真⬇⬇⬇に色々セリフを付けてラインて次々に送って来るんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210813144432j:plain

「お前らこれからは自分で生きて行け おれは夜が明けたら自主する」

だとか・・・・

「今日のBBQは誰が企画担当したんだ! 俺に恥をかかせやがって 組は解散だ!」

などなど・・・こんな感じのくだらない想像話しで午前中は終わりました(笑)

さとぱんのこの絶妙なショットを絶賛してました

秘密のアジトの前で不機嫌なボスにビビってる若い衆の緊張感が伝わってきますと言ってました(笑)

さとぱんはリハの度に隠し撮りの訓練してますからね(笑)・・・ただシャッター音がデカすぎて隠し撮りになってませんが(笑)


そして・・・やっと今日BBQライブの後片付けが終わったそうです・・・本当にお疲れさまでした🙇

片付け最中に忘れ物を発見(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210813145800j:plain

きんさんが美味しそうと言ってました(笑)
忘れ物と言えばさとぱんが一番最初に疑われてました(笑)・・・が、違いました(笑)

他のBREZZAメンバーにも確認しましたが札幌チーム全員違いました・・・よって拾得物は法律上3ヶ月間持主が現れない場合は拾った方、すなわちきんさんのものになります(笑)

羨まし〜い(笑) いいなぁ〜きんさんだけ(笑)

先ずは3ヶ月間保管して下さい(笑)
そして11/13日になったら晴れてきんさんのものになりますのでイースト菌もイイ感じで醗酵され美味しく頂けるかも知れません(笑)


美味しく頂けるか入院するか?どちらかです(笑)


以前TVで24年前のマクドナルドのハンバーガー🍔が腐らずに出てきて食べた話がありましたので・・・きんさん希望が持てます(笑)

あれは、湿度の低い環境で様々な条件が重なって偶然腐らなかったらしいですが、ふわとろクリームは3日で腐るかな?(笑)

きんさん勇気をだして舐めてみて(笑)💪
クリームが酸っぱく無ければ大丈夫です(笑)



・・・・あっBREZZAで一人だけ未確認の一人がいた・・・・⬇⬇⬇




あり得る(笑)・・・遠軽チーム

f:id:ZARD-Brezza:20210813150840j:plain


toMoちゃんなら3ヶ月後位なら平気かも(笑)
きんさん持ち主に返してあげて下さい(笑)


ニセコライブ終わったら毎日アリフの歌覚えと・・・杉ちゃんバンドの自主練・・・そして来月からチーム12%とブルーハーツやるのでその練習・・・忙しくなってきた矢先に・・・来年の予定のはずの浜田省吾コピーバンド浜田ベン吾バンドの課題曲が昨日エレキださんから5曲とどきましたが・・・全てライブVerでムズい〜😵


BBQの時に優しいさとぱんが俺の腕や首筋に何度か虫除けスプレーをかけてくれましたが・・・手厚い介護の甲斐も無く・・・奴らに殺られました(笑)
⬇⬇⬇ 肘かゆい〜

恐らく上⬆⬆⬆のマフィアの写真の時です(笑)
ライトの近くだったから虫が集まり放題でした(笑)
俺はボスなのに・・ボスに集る虫は若い衆が追い払えよ〜ったくもう(笑) 組解散だ❗

f:id:ZARD-Brezza:20210813164918j:plain




先が思いやられるBREZZAでした🖐️