今日は検診 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は会社の健康診断です・・・検査で余命宣告されたら皆さん私に優しくして下さいね
きんさんから送って頂いたメロンは最後の晩餐になるかも(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210823123812j:plain


そんな時に・・・
今日は朝から緊急事態宣言が・・・・

エレキダさんから連絡があり・・・西城秀樹役のベンさんが少し遅い思春期の声変わりでキーが合わなくなって歌えないと・・・・

既にスターライトで白馬の王子に助けられた時点でその兆候が秀樹には見られてましたので
・・・納得です

しかしその瞬間わたしの脳裏に嫌な予感が(笑)
やはり・・・・予感は的中でした(笑)

西城伸二&YMCAのオファーでした・・・😬
ベン城秀樹の世代交代の知らせが・・・・
これは私にとって赤紙(召集令状)が来たのと同じ位の衝撃でした・・・

アリフすらまだ一度しかリハして無いのに・・
「泥棒に追い銭」とはこの事だぁ〜
なぜ俺が・・・エレキダさん〜

まさか・・・米国旗柄の衣装着せられるの?
考えただけで・・・・怖っ

すでに・・・6曲の課題曲が不幸の手紙の如く送られて来ました・・・・

1,情熱の嵐
2,激しい恋
3,傷だらけのローラ
4,ブーメランストリート
5,ヤングマン
6,ギャランドゥ

・・・ヤバイ・・・だ・ず・げ・で〜くれ〜😱
キーが合わない曲だけゲスト出演では駄目ですか・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210823120804j:plain


あっ・・・さっききんさんメロン🍈届きました
\(^o^)/
ありがとうございます皆で別けて頂きます

小川さんにも宜しくお伝え下さい\(^o^)/


さっきさとぱんブログが更新されましたが、回鍋肉弁当らしきものに、しっかり大好物の手羽唐揚げが付いてました(笑)
美味しそうですね(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12693685086.html

私は今病院で検査待ち時間で昨夜から何も食べて無いからお腹がグーって鳴ってます(笑)

腹減った〜

終わったらガッツリ食べてやる〜

余命宣告されるのを恐れるBREZZAでした🖐️