下見調査 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は東京から来たお客さん達と会食しました
会社の取引先の飲食店チェーンの居酒屋で下見がてら・・BREZZAの忘年会にも使う予定の場所だったので・・・まぁまぁ良かったです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211116225006j:plain

地酒が沢山あり・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211116225029j:plain

個室でカラオケもあります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211116225059j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211116225139j:plain

チーム12%の様な呑兵衛集団にはもってこいの飲み放題・・・そして寿司、しゃぶしゃぶ、焼鳥・・・その他80品目食べ放題(笑)

チーム12%用地酒も飲み放題

f:id:ZARD-Brezza:20211116224802j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211116224900j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211116224916j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211116224939j:plain

実はこの店・・・5年前位に私と寒河江さんがブルーハーツコピーバンド始めた時にライブ後の打ち明けで使った事がある個室居酒屋なんですね(笑)

懐かしい・・・・

しかし・・・腹がキツイ(笑)
食べ放題はついつい頼んでしまいます(笑)
でも元は取れない気がします(笑)

ここでBREZZA忘年会予定してます\(^o^)/
この個室は人気で予約が中々取れませんので早めにキープしておきます・・・👌
久々の飲み会楽しみです

そして・・・
次の日曜日は小樽ビールライブです・・・よろしくおねがいします🙇


BREZZAでした👍