BREZZA LIVE IN CUBE GARDEN / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA


6/11日のCUBE GARDENの様子は⬇⬇⬇こちら


https://youtu.be/YvL0d1ZLEqA



寒河江さんは撮影してくれたので残念ながら写ってません

今度メンバー全員で格好良くこんな感じでバンド写真写しましょう~⬇⬇⬇



BREZZAでした👍



番外編・・・・

BREZZAはよく周りのバンドさんや常連さんから「本当にBREZZAのメンバーって仲良しだよね~羨ましい〜」と言って頂けてとても嬉しいのですが・・・


実は全然なんです(笑)
裏ブログだから証すBREZZAの真実・・・😱

ガーヒー並みの暴露ネタです(笑)
例えば・・・・CUBE GARDENの時を例に出しますと・・・・

実はこの仲むずましい感じの1枚の写真⬇⬇⬇


これを見た方々はほのぼのする仲良しグループ
と印象付けると思いますが・・・

この写真はたまたま偶然、我々4人がファクトリーにお茶しに行こうと会場を出て階段を降りてる最中に、寒河江さんが会場に丁度到着してCUBE GARDENの外観を撮影していて、「寒河江さ〜ん」と上から手を振って・・・その後ついでに下から写してもらったのですが・・・

私は寒河江さんに手振ってそのまま下まで降りて行きました・・・階段降りながらメンバーに話しかけても「シーン」として誰も返事をしてくれないので、異変に気が付き振り向くと・・・😱


奴ら俺抜きで撮影会やりやがってる😱😱😱
⬇⬇⬇

酷くないですか?~
一人くらい「寒河江さんが写真撮ってくれますよ~早く戻って来てください〜」

と、普通は声かけてくれますよね(笑)
誰一人、一言も言わずに・・・それも全員ポーズ決めてやがる〜(笑)・・ったくどー言う事だ(笑)



慌てて「ちょっと待った~」と階段を駆け上りました・・・・それが⬇⬇⬇これです。

皆さんはこの写真だけ見てだまされないでくださいね~

誰も信用出来ないBREZZAでした~(笑)

そして・・・信用出来ないさとぱんブログは⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12747873091.html